広告スペース

gift 松井玲奈 BD 予約

SKE48の松井玲奈ちゃん、初主演の映画

『gift』

Blu-rayが10月22日に発売決定!!

残念ながらDVD化はしてないみたいだね。


楽天はコチラ
 ↓↓



遠藤憲一さんと松井玲奈ちゃんのふたりがどちらも孤独を抱える役柄なんだけど、

この映画、泣けてくるくらいすっごくいい映画だよね。

最初は愛知県限定公開だったんだけど、好評で全国公開になったっていうのがスゴイわかる~。


本編に加えて、メイキング映像とか初日舞台あいさつ映像、

それと、松井玲奈ちゃんのロングインタビューなんかの豪華特典映像付きだよ!!

さらに、さらに、
初回限定特典は、
撮影時の台本にそれぞれの場面写真が入ったフォトシナリオブック

コレは貴重!! 絶対手に入れたいよね。

初回盤は数量限定だから予約するなら早めにした方が安心かも。


アマゾンはコチラ ⇒⇒ gift (Blu-ray Disc2枚組)



nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 予約発売ネット All Rights Reserved.
QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。